自分の殻を破る! | ˚✧₊⁎はじまりの時⁎⁺˳✧༚・°

˚✧₊⁎はじまりの時⁎⁺˳✧༚・°

ブログの説明を入力します。

 
 

 

久しぶりのお休みで、ゆっくりできるかと思いきや…

娘に付き合って買い物に行ったりバタバタと忙しいお休みになりました。

 

 

そうそう、娘が約1か月おくれの母の日のお花を買ってきてくれました。

娘らしいひまわり(^^)

 

 

 

最近ふと「自分の殻を破る」と出てきて…

それはどういうことかと考えていました。

 

仕事だったり、家族だったり、友達だったり…

毎日まだまだ狭い世界で生きている私。

 

 

殻を破るって、もっと自分の本質に近づくってこと?

もっと表現して行くってこと?

色んなことを体験して色んな世界を知るってこと?

 

よくわからないけど、自分の世界に閉じこもってないで、

色んなことを経験してみることなのかな。

なんて思っています。

 

 

思考の整理をするには、新マニフェステーションヒーリング®︎オススメです。

エネルギー整体でもあるので、スッキリしますよ(^^)

 

スターシードサージャリーと一緒に受けてもらうともっと効果的です♪

モニター様募集しています。↓

 

 

 


 

 

 

 

 

あじさいご提供中のワークあじさい

 

宝石赤新サイキックプロテクション®︎

 

宝石赤新マニフェステーションヒーリング®︎

 

NEW宝石赤スターシードサージャリー

 

アップクリックするとご案内ページに飛びます。

 

 

チューリップ赤お申し込みはコチラから

 

チューリップ赤ご感想はコチラから

 

チューリップ赤ご利用案内はコチラから

ご利用案内をよくお読み頂いた上で

お申し込みください