【ご案内】新マニフェステーションヒーリング®︎ | ˚✧₊⁎はじまりの時⁎⁺˳✧༚・°

˚✧₊⁎はじまりの時⁎⁺˳✧༚・°

ブログの説明を入力します。

 

新マニフェステーションヒーリング®︎のご提供を始めます。

お申し込みお待ちしていますニコニコ

 

 

新マニフェステーションヒーリング®︎

 

 

 

自分の知らない自分が何を望んでいるのだろう

 

自分の本当の願いって何?

 

 

 

 

新マニフェステーションヒーリング®︎は、受ける方の願い、真実を引き出し進みやすくなるよう、サポートするワークになります。

 

引き寄せ力が上がり、望みが叶いやすくなります。

 

また、エネルギー整体により、全身の骨格を緩やかに整え、気の流れが良くなり代謝が上がり、自己治癒力がアップします。

 

 

 

ライトボディへの施術になりますので、好転反応はありません。

また、ワークが浸透するのに数時間〜1日かかることもありますので、

「変わったような気がする」と気付くのに数日かかることもあります。

 

 

 

(開発元:リーブスインスティチュートより引用)

対象となる方の、現在の状況の今後のアセンションによる変化を見据えた、最善の状況を作るように「現在を超えた」施術になっています。そのため、「整う」だけでなく、「新しい有り様に創造する」ことが、新バージョンのエネルギー整体の目的となっています。ライトボディレベルでの施術となり、従来版のような身体の形を見ながらの施術は行いません。むしろ現在の身体に捉われず、その人をより「顕す」、より解放された真実のその人を引き出すための、未来的な「オーラを含む肉体とエネルギー循環」に整えます。
従来のマニフェステーションヒーリング同様、施術対象の身体に、整体を学ばせ、自己治癒力や自己管理力をアップさせる効果は同様にあります。

(引用ここまで)

 

 

 

効果

クローバー自分の願いがでてくる

クローバー容姿が整う

クローバー代謝があがる

クローバーアセンションに順応し、原因不明の体調の不調の改善

クローバー自分らしい自分の創造

クローバー直感がはたらく

クローバー覚醒しやすい状況が整う

クローバー引き寄せ力があがる

クローバー物事を見る視点が変わっていく(視野が広がる)

 

 

ワークのご提供について

チューリップ赤こちらのワークは、完全遠隔のワークとなります。

チューリップ赤お好きな日時でお受け取り頂けます。

チューリップ赤複数回お受け取り取りいただくことで、効果が持続し、

その効果がさらに強くなります。

チューリップ赤このヒーリングは二新等以内のご家族であれば、ご本人の許可なく

代理でのお申し込みが可能です。

お申し込み者の責任においてお申し込みください。

チューリップ赤ヒーリングは医療行為ではありません。ご自身の責任のもと

お申し込みください。

チューリップ赤妊娠中の方、精神的に不安定である方、精神的疾患で現在投薬を

受けている方はお受け出来ませんのでご了承ください。

 

 

①1回  3,240円

お申し込み時にご希望の日時をお知らせください。

ご入金確認後の施術となりますので、余裕を持ってお申し込みください。

 

②3回  9,720円

お申し込み時にご希望の開始日時をお知らせください。

1週間に1回(同曜日、同時刻)、計3回、お送りします。

 

 

 

新サイキックプロテクションとの組み合わせもおススメです音譜

新サイキックプロテクションのご案内はコチラから

 

ご利用案内はコチラから

ご利用案内をよくお読み頂いた上で

お申し込みください

 

 

お申し込みはコチラからお願いします