Podcastの公開; 28回目放送はるさん&たか子さん_自分らしく生きる | 「 Soul Bridge 」

「 Soul Bridge 」

こころの病気をして学んだ心理学を伝え
こころの病気の人の手助けがしたい。
いつまでも人と人の絆を深め、
夢に向かって行動している人を応援したい。

心の架け橋「Soul Bridge」
ゆめのたね放送局でデビュー予定

自分らしく、人生を輝かせる!! 

あなたの夢を叶える応援団長 

ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティーの

「やっしゃん」です。

 

私のラジオ「Soul Bridge」28回目放送を

聞き逃した方に、朗報です。

 

28回目放送ゲストは、ゆめのたね放送局

ラジオパーソナリティーのはるさんとたか子さんです。

 

テーマは、「自分らしく生きる」

 

はるさんの番組みとコラボしてお届けしています。

前半;私の番組、後半;はるさんの番組

https://ameblo.jp/2018demio/entry-12552949501.html

 

クリックしたら聴けます。

前半;私の番組

https://yumepod5.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/12/1-1-2_soulbridge_2020.mp3

後半;はるさんの番組

https://yumepod5.xsrv.jp/wp-content/uploads/2019/12/1-1-2_believeinoneself_2020.mp3

 

暇なときに、よかったら、聴いて下さい。

 

また、聴かせたい方がおられましたら、転送下さい。