先日夫とお揃いで

電動歯ブラシを購入しました。


地域振興のクーポン券が

自治体から配られていて、

期限が年内なので、

色々使い道を考えた挙げ句、

電動歯ブラシ購入の足しにすることに。


メーカーは、ブラウンの1万円台の歯ブラシです。

最高級だと3万円台もありましたが、

さすがに手が出ずニヤリ

スペック的には1万円台のでも

問題なかったので購入照れ



本文とは無関係ですが、猫好きの娘と行った猫カフェにいたネコちゃん。

早速その日から使い始めてビックリ。


それまで手動だったので、

電動だとパワフルだし動きも細かいおねがい

従来よりかなり短い時間で磨き終わり、

時間の節約になりました!!


子供を寝かしつけながら磨いたり、

何気に歯磨きの時間は

プチストレスだったんだ、と気づきました。


しかも「歯垢除去率99%」と

箱に書いてあったのがホントかも…と

思うぐらい、

磨いたあと歯がツルツルに✨✨


夫と「いい買い物したねー♪」

と感動を分かち合ったのでした。