こんにちは。

さおりです。


昨日、個人的にテンションが

とてもあがって、

びっくりすることが起こりました!


タイトルにあります、

長友ようさん の文章や

生き方が昔からファンで。


ブログやインスタグラム、

ラインアットの配信を読んでは

日々元気をもらっています。


地方暮らしでまったりした雰囲気がありつつも

仕事に対してはストイックな面もお持ちで。

半端ない行動量と確かな経験値で

常に結果を出し続けていらっしゃいます。

ただ、全然ガツガツさはなくて、

心からお客様を想い、

楽しみながら お仕事されているのが

すごく伝わってくる、素敵な方です。

と、まぁ長年密かなファンだったわけで。笑


想い溢れて前置きが長くなりましたが、

この度の長友ようさんのラインアットの

プレゼント企画で、ようさんによる

「お名前ポエム(イラスト付きニコニコ)」

に、当選したんです☺️♥️

ご本人とメッセージのやり取りをしまして、

こんな感じのイラスト付きポエムを

当選してから、たった半日足らずで

プレゼントして下さいました爆笑




イラスト可愛すぎません?
僭越ながら私の発信内容を見ていただき
上記の作品ともう1つ別に候補を
作って下さるサービス精神にも
感激しました泣くうさぎスター

素敵な作品をありがとうございましたラブラブ