こんにちは☺️

パラレルキャリアをゆるく楽しんでいます

キャリアコンサルタントのさおりです。


会社員的には超繁忙期の3月ですが、

諸々の合間をぬって、

自分を満たすワクワクイベントを

スケジューリング。

先日夢のような体験をしてきました✨


Re:Stylingの麗香さんと、

地域の百貨店井筒屋のコラボイベント♥️


自分に似合う色が、
オレンジ、黄色などのビタミンカラー🍊🍋
だったとは夢にも思わず、
新たな発見が出来て嬉しかったです☺️

さっそく春から新調する手帳のカラーに
イエローをチョイスしてみました。
(今は淡いラベンダー色。これはこれでお気に入り照れ



メイクも、ファンデーションの使用量の少なさに驚き。
コンシーラー数色駆使して下さり、
気になっていた目の下のくすみが
色使いの技によりキレイに消えていました❗️
顔色も明るくなり、薄化粧なのにすごい。

いつも私はどれだけのファンデーションを
無駄に塗り込んでいたことか。。えーん

大事なのは、どうありたいか。
そこから理想のわたしを
メイクで、ファッションで、
形作ってくださいます。

これぞその人の魅力を引き出す
麗香さんマジックラブラブ
お近くの方はぜひ体験してみてください😆


帰ってから化粧落とす前にもったいなくてパチリ📸加工なしです。before撮っとくべきでしたね。
(写真はドアップだったので期間限定公開にしました。一覧のサムネイルには残っていますw)