小学校時代②小学校3年から、悪口を言われ始めてた。キモいとか言われ続けたり、伝言ゲームとかで仲間外れにされたり、勝手に鼻くそほじってるとか思われたり、でもあの頃はまだ平気だった、その頃も入院したりして、教師に入院することをばらされたりもした。その時に生徒に言われた言葉は覚えてる。牛乳が鼻から出るの面白いとか言われてた。