小学校3年から、悪口を言われ始めてた。
キモいとか言われ続けたり、伝言ゲームとかで仲間外れにされたり、勝手に鼻くそほじってるとか思われたり、
でもあの頃はまだ平気だった、
その頃も入院したりして、教師に入院することをばらされたりもした。
その時に生徒に言われた言葉は覚えてる。
牛乳が鼻から出るの面白いとか言われてた。