お立ち寄りくださり、ありがとうございます。


こちらのブログでは、
特別支援学校に通う小学一年生の息子のこと、
家族や私のことをゆるっと綴っています。



今年初めての投稿ですアセアセ

年が明けると早いですね爆笑


わが家は喪中ということもあり
(春に義理の父が亡くなりました)

お正月は親戚の集まりなどはせず、

実家の両親も昨年
お正月の集まりの後に
二人揃って体調を崩したことから、

時期をずらして会うことにしましたニコニコ

なので、
例年よりも
ゆっくりと家で過ごせました。

昨日のお昼までは!

ハプニングがあったのですが本題とずれるので、
後日また記事にします。

**

今日の日中は
第五回ロカヒマルシェ
に出店してきましたデレデレ


カラフルなヘアゴムをキャンディーに見立て、
リボンで飾り付け
(前日に家で撮った写真です)


こちらはワークショップの様子。親子で参加してくださいましたラブラブ


今日のロカヒマルシェには

地域で活動している
サロンロカヒのメンバーが
出店者やスタッフとして多く参加していて、


その方たちとの交流も
とても心地よいものでしたニコニコ


一人ひとりでも
それぞれガンバっているけれど、


想いが集結すると
“とてつもないパワー”になる

ってことを

サロンロカヒ
携わるようになってから

感じられるようになりましたおねがい


この“集結パワー”を存分に活かして、

今年も
サロンロカヒ江戸川akala
活動をしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!
 


サロンロカヒ江戸川akala

《オープンデー》

1月11日金曜日  10~13時
 
*2月  5日火曜日   10~13時

*3月  8日金曜日   10~13時
    
(入退室の時間は自由です)

*場所:江戸川区内の施設
(お申込み時に詳細をお知らせいたします)

*参加費 :100円


《繊細な方向けの少人数の会》

当事者の方、感覚過敏やHSP傾向のある方など、人とお話するのは好きだけど、大人数で集まるのは苦手…という方、

または
HSP傾向や
繊細すぎるお子さんのママさん。

似たような気質の方と、
気兼ねなくお話しませんか?お願い

つい最近知ったのですが
私自身も
HSP気質があり、

幼少期は「場面緘黙」傾向もありました。


この会では心地よい雰囲気の中、

少人数でゆっくりと
お話できたらと思いますルンルン


苦手なもの(音など)、配慮が必要なことがありましたら、申し込み時にお伝えください。


1月18日金曜日終了いたしました

*10時20分~12時
  入退室の時間は自由です

*場所:江戸川区内の施設
(お申込み時に詳細をお知らせいたします)

*参加費 :100円


ハンドトリートメント&ヨガのイベント

《6名さま限定》
満員御礼、ただ今キャンセル待ち受付中✨

◎ヨガ45分、ハンドトリートメント15分、
お茶菓子付き

2月22日金曜日

*10~13時(受付9時30分~)

*場所:江戸川区内の施設
(お申込み時に詳細をお知らせいたします)

*持ち物:飲み物、バスタオル
ヨガマットご持参の方は5%オフ!

*参加費 :2000円(税込み)

☆動きやすい服装でお越しください


☆トリートメントの順番は受付順とさせていただきます。
☆ヨガマットの準備の関係上、お申し込み時に持参の有無をお伝えください。
☆ヨガマットご持参の方は5%オフ!




~すべてのお申込み先~
↓↓↓↓↓
lokahiedogawa☆gmail.com

☆を@に変えて、お名前・連絡先・参加したい会と日程をご記入の上ご連絡ください


***

最後に、
山羊座新月の願いごと流れ星


一人でも多くの理解者が増えますように…!


最後までお読みくださり、ありがとうございますキラキラ