今年のゴールデンウィーク。



1日に2回も呼ばれるという。

前代未聞な連休不安

でしたが、遅ればせながらの

残業代指差し


6月支給の残業代

普通残業…31.242円

深夜残業…17.495円

休日残業…13.496円


計62.233円でしたー泣き笑い


ピンクのところはほぼ1日で稼いだ料金です。

課題も進まず、疲労困憊。

でも後からやってくる嬉しい手当て目がハート

クラスターの時は残業代0円でしたので

これくらいお給料に差があるんですね。

これは働き過ぎた方ですが。

あくまでも田舎の個人病院ですので指差し



去年はふるさと納税もしなかったし、

一昨年よりも年収があがり、

税金が上がってしまった悲しい

多分昇給してもプラマイ0かもしれない。

頑張ったご褒美はグッと我慢したけれど、

無印に行ったら夏のお布団が

可愛くて、結局シーツやピロケース共々

全替してしまった泣き笑い

次男の家と旦那の家の

夏用の寝具もないので購入🤑

無駄遣いなのか?必要経費なのか?

グレーではあります知らんぷり