後半は遊びまーすと言ったけど、

4.5は待機だった泣き笑い

なので、3日は遊びに出かけたけど、

あいにくの悪天候で野外は中止悲しい

結局またコストコ行くと言うね指差し


それにしてもすごい人人人不安不安不安

この連休が終わった時、

コロナさんはどうなってるんでしょうか悲しい



そして待機だけど、

お買い物に行こうとか課題をこの2日でやろうと

思っていたら、


まさかの1日に2回

臨時オペで呼ばれたと言うアセアセアセアセ


うちのオペ室ではこんなことありえないのに、

ありえないことが起きた。

なので4日は昼から夕方、夜中から翌日朝まで仕事となりましたもやもや

お陰で5日は寝てばかりで、全く課題も進まずアセアセ

まだ若干の疲労を抱えてます。

仕事してる時はアドレナリンが出てるのか

全く大丈夫なんだけど、

後からくる疲労はやっぱり歳なんだな泣き笑い

そして数日引きずるアセアセ


今日から2連休なので、

今週こそはゆっくりしたいですね。