カムジャ麺 | もぐもぐっぴい

もぐもぐっぴい

オールジャンルのブログです

また韓国のインスタントラーメンを食べました。


初のカムジャ麺です。ジャガイモで麺が作られているのでもちもちみたいです。




卵の形がちょっとあれですがラーメンは美味しそうにできました。


うん!美味しい!でも麺はもっともちもちだと思ってた。辛ラーメンと同じくらいのもちもちさかな?つぎ作るときは少し短めに茹でてみます。(変わるのか分かりませんが。)

スープは辛くなさそうに見えますが辛い方みたいです。辛ラーメンの辛さが5だとすると、カムジャ麺は2くらいかな。まぁ辛さは人によるんですけどね。

今のところ韓国のインスタントラーメンの中ではカムジャ麺が一番好きですね。