土曜日

市民ホールで吹奏楽祭り音譜があったので

行ってみた口笛



このお知らせを広報で見てからずーっと行くのを

楽しみにしていました爆笑音譜


お天気も良かったので自転車を走らせ

いざホールへ自転車


🈵です!


第一部は

大阪教育大学ウインドオーケストラの皆さんルンルン

若々しく清々しく元気な音色口笛

5曲ほど演奏🎶して頂き


休憩をはさみ

第二部は

陸上自衛隊第三音楽隊の皆さん音符

とても力強く迫力のある演奏口笛

制服姿も凛々しくカッコよく

“アメージング.グレース”など5曲ほど演奏🎶


そして最後は合同でルンルン音符


拍手喝采👏が鳴り止まず...

ホント素晴らしい演奏🎶だった爆笑!!

大感動ハート

“アメージング.グレース”では本田美奈子を思い出し

“川の流れのように”では母を思い出し

少しウルっと泣したりして...

また来年も是非とも来て欲しい飛び出すハート



会場を出たら自動販売車のクレープ屋さんがウインク

2人でひとつで丁度いい分量で

なかなかのボリュームでしかも美味しかった😋


翌日

日曜日は“母の日”ピンクハート

和歌山までまた母に会いに行こうかどうか悩みに悩んで

姉と相談

結局ビデオ通話って事になり

2週間ぶりに母と対面

『ありがとうピンクハート』を伝えてられて良かったおねがい


この日

スーパーに買い物に行くと

すぐ入り口にカーネーションが山積みにびっくり

その山積みのカーネーションの前から動けずにガン見していたら相方が「欲しいの!?」「買ってあげるで」って


いやいやすっごく値下げしていて「!?」「今日が母の日やんなー⁈」しかもまだ昼間やし...当日やん!

1,350円が550円びっくり!!「あり得へんやろ⁈」「この商品でこの値段」って事で買ってもらいました飛び出すハート



こんなにワサワサとカーネーションの花の数

蕾も沢山ラブピンクハートピンクハートピンクハート


そりゃあ買っちゃいますよねピンクハート



おかげで玄関が明るくなりましたチョキ爆笑


キラキラ朝からずーっと雨で肌寒い体調管理気をつけねば🥲キラキラ