良く晴れた

先週の土曜日に奈良県にある「宝山寺」へ


本当はこの日

お孫ちゃんの子守りの予定だったのだけど

朝一、娘からのドタキャン

って事で急遽お出かけする事にウインク


職場の方から“ええ所やで〜行ってみて〜”と

言われていたオススメの場所「宝山寺」


参道から空気が変わるのがわかりますグリーンハート





なかなかいい雰囲気で...



本堂から奥の院へ登る道中は


多宝堂があったり


まるで高野山!?を縮小した様な...ところを登り



奥の院まで来ると


景色が良くてって言うか 

こんなに標高が高かったんだぁ〜とびっくりアセアセ

(そりゃあ生駒山だもんね)


相方には“ようここまで登らせたなー”と嫌味を言われたけど“リハビリ!リハビリ!”と笑って誤魔化す爆笑

(先月、相方は肉離れを起こしまだ完全に完治しておらずアセアセ

で、


下って来て

お餅を食べたら機嫌が良くなったOK爆笑


久しぶりの息抜きグリーンハート

母の容体も一進一退で遠出は避けていて

相方の肉離れで何処にも行けず

沸々としていた日々ショボーン


小春日和のポカポカの日で

良い気分転換になりました爆笑ラブラブ音譜


キラキラ急に走り出したりするのは危険⚠️

ですよー!相方はそれで肉離れしました(暫く車椅子と松葉杖のお世話になりましたアセアセキラキラ