小泉進次郎 滝川クリステル | 旬なニュースやグッズのブログ

旬なニュースやグッズのブログ

旬な話題や、注目度の高そうなグッズについて感想を書いていきます。

いやあ、驚きました。小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚には。

政界と芸能界をまたぐビッグニュースです。

この二人の組み合わせにも驚きましたが、将来の首相候補とされる進次郎さんがデキ婚というのにも驚きました。

ああ見えてもやはり人の子。煩悩には勝てず。



兄である小泉孝太郎さんが芸能界に居るだけに、こちらの結婚の方が早いと思っていましたが。

父にあたる小泉純一郎元首相が「何でクリスタルでなくクリステルなのか」尋ねたというのは、ほのぼのエピソードだと思います。