イオンタウン姶良 | 旬なニュースやグッズのブログ

旬なニュースやグッズのブログ

旬な話題や、注目度の高そうなグッズについて感想を書いていきます。

とうとう10連休も最終日。今回の大型連休は、自宅でゆっくり派が多いとテレビで言ってましたが、我が家もそちら派。ほぼ在宅の日々でした。

10日間それだと家族に申し訳ないので、プチドライブがてらイオンタウン姶良へ。鹿児島市にもイオンはありますが、どっぷりと生活圏内なので非日常を求めて姶良市へ。

お昼ご飯もそちらで食べました。そしてイオンタウン姶良の中には郵便局がありました。昨日は日曜日だけど営業してました。郵便業務だけでしたが。



時間外窓口以外で日曜営業しているのは、鹿児島中央郵便局だけだと思っていたのでビックリです。東開町(鹿児島市)のイオンの中には郵便局ないのにね。

さて、明日からは仕事再開。仕事忘れてたりして・・・