今日の札幌市は雨☔



6月20日❣️二代目りまBabyの1歳のお誕生日🎂

㊗️おめでとう㊗️

徹夜のお産だったのよね〜

https://ameblo.jp/2017prairiedog/entry-12808600546.html


お空のレインボーローズも㊗️

https://ameblo.jp/2017prairiedog/entry-12808758632.html

生まれてきてくれてありがとう🩷



出産記はいつ見ても涙でる泣

https://ameblo.jp/2017prairiedog/entry-12808475721.html

まやの張り切り感にはわらえますけどね笑


命の誕生って本当に奇跡✨

母子共にお産を終えられることも奇跡✨


そして、素敵なご縁に出会えたことに感謝ですハート照れハート


一歳の誕生日プレゼント送りました〜

って今日届かなかったらごめんねてへぺろ

グレイズとリリーは近々会える予定があるので手渡しラブラブ


お誕生日プレゼントを用意してると直ぐに見にくるのはまや笑い泣き



今回もピーチあんどフラワーさんのおやつハート

Babyたちの写真になってるのよ❣️


ワンニャン愛溢れる素敵なお店ですラブラブ

https://www.peach-flower-dog.com/?mode=pc



そして、プレリー&Dogオリジナルタンクトップ‼️

カラーがBabyたちのリボンと同じ色があんまりないので、今回は好きな色を選んでもらいました❣️

CHUは珠子ね💕ご家族の希望です照れ


りまお母さんからのメッセージカードも入ってますルンルン


近々届くと思うので届いたらお便りください爆笑


ということでハート

トム、楢、リリー、珠子、グレイズ、レインボーローズおねがい

お誕生日おめでとう照れ


華おばさんからもおめでとう🎉


まやおばーちゃんからもおめでとう🎊


りまお母さんからもおめでとう🎂


もう直ぐ弟妹が生まれるから楽しみに待っててねルンルン