こんにちは!ぽんぽんです。

今回は『ビジネス婚 第4話』です。

ネタばれ注意です。では、さっそく!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ざっくりあらすじ:

雅(菅井友香さん)が帰宅すると、光宗紫臣(井上想良さん)がいます。だ、、、誰やねん・・・。となりますが、

司(草川拓弥さん)もすでに帰宅しており、司から、紫臣は司の親友で、

会社の副社長で、父と紫臣の父、紫臣は仲が良く、

時折会う仲だというのです。

紫臣は雅と司の結婚式の会場の手配などをすること。

こりゃ、てーへんだ、ビジネス婚がばれないようにしないとな~と焦る雅でありました。

しかし勘の良い紫臣はどーやら勘づいているようでした・・・。

 

 

はい。こんな感じです。

ざっくりあらすじはこんな感じでしたが、

今回もベッドシーンありました。

なんか、この二人、エッチばっかりしているような気がしてきた(笑)

心の絆を深めるようなエピソードは無いんかーい!と思わずつっこみを入れるぽんぽんでした。

もうちょっと、結婚生活だけじゃなくて、お仕事のシーンとか入れればいいのにとか

思ってしまうのですが。。。

のこり6話くらいで絆深まりエピソード入れるのかな・・・。

そしてそろそろ、チェイサーゲームwの菅井友香さん演じる樹を見たくなるぽんぽんでした。