こんにちは!ぽんぽんです。

今回は『ビジネス婚 第1話』です!

ネタバレ注意です。

では、さっそく!  

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ざっくりあらすじ:

不動産会社に勤める雅(菅井友香さん)。

憧れのタワーマンションに恋人と同棲して、その様子をsnsで宣伝することで無料で住んで良い、と会社の先輩から言われます。二つ返事で、引き受けたものの、、、

誕生日の日にプロポーズされると思っていたのにまさかの別れ話をされ、失恋します。

これからも仕事に盲信していく事を誓います。

そんなとき、件のタワマンに御曹司で経営者の司(草川拓弥さん)から申し込みがあります。

ひょんなことから、この部屋には雅が恋人と同棲してsnsで宣伝して無料で住む予定だった・・・と知った司は雅に結婚して、一緒に住みませんか?と言うのでした。なんと司は、愛情の無い、ビジネスライクな結婚🟰ビジネス婚を提案してきたのでした!



とまあ、こんな感じです。

言わずもがな、チェイサーゲームWで菅井友香さんが気になったので、今回このドラマを見始める事になりました。なんと、ぽんぽんの地域では放映されてないので、Tverで見てます。

コミック原作なので、さすが、設定がコミカルです←意味不明

司が恋愛感情は、無いけど性欲はありますって言って、雅を抱こうとするシーンは、ワーオ‼️って感じでした(どんな感じやねん)

いやあ、凄いですよね。どんな人なのかよくわからなのに、よくぞ、まあ、結婚なんてしますわねー。すげ〜恐ろしい趣味とかあったらどーすんだろ。

菅井さんはチェイサーゲームWの時と違って、表情や声も変えてるし、全く別人格として見れます。当たり前か。

なので、相手役が中村ゆりかさんじゃないから、ぽんぽん的には嫉妬とかしちゃうのかな?とか、心配していたけど、まったく問題ないですね(←どういう立場で言ってるんだかこの人は)

それどころか、今回の相手役の草川さん、演技上手ですね!チェリまほの時、いい味わいの役者さんだなって思っていたけど、草川さんも、チェリまほの時とは随分違う演技でして、同じ人って思いませんでした。新たな才能豊かな役者さんを発見しましたよ❗️

それにしても、最近の30歳付近の役者さんって上手いですね!才能がひしめき合ってます。90年代とは大違いである・・・

サラッと見れるラブコメって感じですね。