こんばんは!ぽんぽんです。

今回は『社内処刑人 第6話』です。

ネタばれ注意です。

では、さっそく!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ざっくりあらすじ:

ほのか(生駒里奈さん)と副島は

のぞみ(中村ゆりかさん)が英子を誘拐したことを知り、のぞみが英子を殺害するのを阻止するため、

のぞみの実家に行きます。

どうやら英子は沙希を死においやった人物のようです。

のぞみの実家に行く道すがら、副島から真相を聞きます。

なんと、亡くなった沙希はのぞみの双子の妹。そして、復讐のために整形をして声をかえて、苗字をかえて、

白馬不動産にもぐりこんだというのでした。

 

 

はい。ざっくりでした。

おーーーっと。

整形したんですか。

いや、すごい整形のテクニックだと思います。

今回は沙希が死んでしまうに至った回想シーンがほぼ全編だったんですけど、

あのですね・・・。

全然違うタイプの顔なんですよ。

顔タイプでいうと、妹沙希&姉のぞみの顔はキュートで(ぽんぽん調べ)、

で、整形後ののぞみは、つまり、中村ゆりかさんってエレガント(ぽんぽん調べ)でしょたぶん。

かーなーりー!いじりまくりの整形ですよね(笑)

 

すみません、話が脱線してます。

まあ、そこまでいじってまでして、復讐したいということです。

で、沙希が英子に裏切られて、英子の策略で会社で孤立していく様が展開されるんですが。

きっついです。本当にきっついです。

もう、こんな会社辞めた方がいいよ、というレベルじゃなくて、

この会社つぶした方がいいです。

あの部長、手のひら返しすぎておかしいです。

まわりの社員も、無視しすぎだし。

来週はもっとひどいことされるみたいです。

うーーん、ぽんぽんはこういうハラスメント系の映像苦手なんだよな。

耐えられるかなタラー

あ、今回も中村ゆりかさんの演技は最高っす!