こんばんは!ぽんぽんです!

いきなり暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

今回はドラマや映画の感想ではなく、

ぽんぽんがハマりにハマってしまった

『チェイサーゲームWいつ×ふゆファンイベント』

の感想です。

確か、前回ブログに書いたかな。現地チケットは抽選でおちたので、

ぽんぽんはガチファンですから、配信チケットを午前、午後、両方購入しました。

昨日13日(土)に無事にリアタイで見ることができました笑い泣き!

両方見て最高でした・・・

いいですか?大事なことなので、もう一度言いますよ・・・

 

 

まっじっでっ!

 

 

両方見て最高でしたぁぁぁぁぁぁ!!!

とーーーーにかく、菅井さんと中村さん最高っすぅぅぅぅぅ!!!

いちゃいちゃいちゃいちゃされていてですね!!!

菅井さんから中村さんへの好き好き光線がでてるぅぅぅ!!!

隠せないぃぃぃーー隠せてないぃぃぃーー!!!

企画も神ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

テレビ東京さんには足向けて寝られませんんんん!!!

 

すみません。叫んでしまいました。本当に最高でした。

有料配信のため、あまりネタバレできませんし、ファンとしては、この配信29日までやってるから、

それまでに購入して欲しいので、本当に見てほしくて、少しだけ触れる程度に書きますが・・・。

色んな楽しい企画があってですね。

その中でも秀逸だったのが、エチュードでして。

エチュードとは、台本なしで即興で芝居をするのです。

設定は軽く与えられていて、それに基づいて自由に演じるんです。

もちろん、いつ×ふゆとして。

それが、もうね。最高でしたよ。

うーーーん、なんていえばいいのか。

中国の雑誌5冊くらいでしたっけね、それらの写真をXで見た方はわかると思うんですけど、

あれって、すごい密着していたじゃないですか。

ドキドキしたでしょ?

それ以上でした!

ちょ、ここまでしか言えないですタラー

はー、ぽんぽんは失神してひっくり返って後頭部殴打するところでしたよ。

ヤヴァーイです。見て、、、だから、見てください。

いや、見ないと後悔しますよ。(え、なんかの怪しい勧誘?)

 

あと、ドラマの映像をみんなで見るんですけど、

それを見る菅井さんと中村さんのリアクションも最高。ヤヴァイ。

このリアンクションも見てほしいな。みんな菅井さんと中村さんのこと絶対好きになるから。

ぽんぽんはちょっと不思議だったんだけど、素朴な疑問だけど。

俳優さんて、ビジネスでラブシーンとかキスシーンやるから、

見ても冷静に演技を分析するのかと思ったけど、やっぱ恥ずかしいものなんですね。。。

すみません、失礼だったらタラー

 

その他にもたくさん面白い楽しい企画があって、本当に考えた人、神だなぁ、って思います。

この、その他の企画も最高で、ぽんぽんは午前、午後ともに、涙が出そうになりました。

菅井さんと中村さんの真摯に仕事に向き合う姿と、今懸命に生きているいろんな方への思いというか、

そういった思いも感じました。これは、本当に見て、聞いて感じてほしい。

 

なんか、ネタバレできないから、今回のブログみて肩透かしくらったとか思ったらごめんなさい。

本当に最高だったし、本当に実際に見てほしいし、見たら、明日への活力になると思います。

そして、なんと、DVD化が決定されたそうです!

はっきり言って、ドラマが開始する時はこんなすごいムーブメントが起きると思っていなかったと思うんですよ。

制作サイドと、視聴者も。

ド深夜の30分足らずのドラマでしかも全8話ですし。

ド深夜ドラマのDVD化って聞いたことありません。ぽんぽんが知らないだけかな・・・。

やはり、時代の流れと、主演お二人の熱演がきっかけになったんじゃないかな・・・。

ドラマを実際に作成する人達と、ファンの人たちが一体となれば、

こうしていろんなことが実現するんだな、と感動しています。

シーズン2についてははっきりと言っていなかったけど、、、

今回のイベントが実現したのは、ファンの人の声が沢山あってのことらしいです。

ということは、

今回の配信を購入する人が多かったり、DVDを購入する人が多かったりしたならば、きっと

実現するんじゃないかな、とぽんぽんは思っています。

はーーー。奇跡が起きてほしいなぁ。

せっかくだから、シーズン2実現しますように!!!