おはようございます!ぽんぽんです!
今回は『私の家政夫ナギサさん 第4話』です。
ネタバレ注意です。
では、さっそく!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ざつくりあらすじ:
メイ(多部未華子さ)は田所(瀬戸康史さん)の隣の部屋に住んでいることがバレてしまい、ナギサ(大森南朋さん)の存在にも気づかれてしまいます。そしてとっさに自分の父親であると嘘をついてしまいます。田所には同じマンションに住んでいることは内緒にしてほしい、と言い、二人だけの秘密にします。その後も、お互い違う相手(異性)とディナーしてるところに遭遇したり、一緒に公園でブランコ乗ったり、何だかんだ距離が近くなって来たぜ‼️‼️


はい。ホントにざつくりあらすじでした。(笑)
ぽんぽんは前回の感想でも書きましたが、この、田所の人タラシがどうも・・・嫌ですっっっ‼️嫌いなタイプよっっっ‼️←お前の好みはどうでもいい

うーん、だって、メイの親友・薫(高橋メアリージュンさん)と田所がディナーしてる時、薫が恋人候補になれますか?みたいなこと言った時に、可能性ありますね、とか言うんですよ。
・・・可能性ありますね、とか、可能性ありますねとか・・・・ダメダメダメダメダメダメダメ‼️
相手に期待させて、ロックオンされたら逃げるタイプですよ!こーれーはー‼️
くーーー‼️しかも、メイが一緒のマンションに住んでたら同棲してると思われると困るとか言ったら、僕は困りませんとか、言うでしょ‼️ダメ!ぜったいダメ!逮捕します!見るだけでも犯罪です!←意味不明
ふー。興奮しました。
ナギサさんとメイって恋愛関係になるのかな?今のところ癒されて終わってるパターンなんだけど。展開が気になりますね。
毎週楽しみです。