こんばんは!ぽんぽんです。

今回は『大恋愛~僕を忘れる君と 第5話』です。

ネタばれ注意です。

では、さっそく!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ざっくりあらすじ:

尚(戸田恵梨香さん)は真司(ムロツヨシさん)に別れを告げられてから、

9カ月経ち、うつ病に近い状態になってしまいます。

そして真司の本が売れます。

 

はーーーーーー。

泣いた。これはですね。号泣どころではないです。

爆泣ですね。大爆泣です。

開始5分くらいでもう涙ですよ。

真司に会いたくて会いに行ったら家は空っぽなんて・・・相当あのシーン泣きました。

だって、こんなに尚は誰かを情熱的に好きになったことは無いんですよ。たぶん、初恋ぐらいな感じなんだと思うんです。

なんていうか、変な例えなんだけど、主人が死んだのわからなくて、必死に主人を探す忠犬ハチ公を思い出しました。

なんだかわからないけど、別れるって言われてって、木村(冨澤たけしさん)の所に行く時とかぽんぽんは息絶え絶えでした。

病気で記憶がまだらだけど、ショックな出来事や感情は覚えているんですね(´;ω;`)ウッ…

9カ月経って、うつろな表情!あのキラキラしてた尚とはまるで別人ですよ( ゚ ω ゚ ) ! !

戸田さんの演技すごっ!

真司のことがショックすぎて・・・自分でとった動画見て必死に忘れないようにと・・・

真司の生まれた場所思い出せず・・・もう死のうとしていたんでしょうね・・・えーん

再会した時、真司も「小説を書かなかったら死んでいたかも」・・・なんて言って・・・言って・・・

・・・てか、迎えに行けよっ(# ゚Д゚)!!!

ぽんぽんの気持ちはさておき。一緒になれて良かったわ(号泣)

それにしてもこの結婚って侑市(松岡昌弘さん)のファインプレーですよね。

侑市には幸せになってほしいなあ・・・。