こんにちはニコふきはです。

来て頂き、ありがとうございます。
いいね』、とても嬉しいです音符

家族紹介はこちらです花束

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
2020年6月にアメリカで誕生した
第二子『ふうちゃん』の妊娠出産記録を
思い出しながら描いていますピンク薔薇
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
前回のお話しアメリカこちら
 
初診のこの日に備えて、
先生への質問事項を箇条書きにして
持って行きました鉛筆
書いとかないとすぐ忘れるんです…(;´д`)
 
↑文字数、多過ぎ…‼︎読み辛くてすみませんm(_ _)m
 
 
 私、第一子妊娠時に
妊娠糖尿病でした…(ノД`)
 
ギリギリ引っかかったくらいの数値でしたが、
2箇所で基準値overしちゃったんですよね…
 
 
今回妊娠した時に真っ先に
また検査で引っかかるんじゃ…
心配していましたえーん
 
何故なら、のんくんを出産後…
 
甘いものを気にせず食べてしまっていたしスイーツ
のんくん妊娠中は妊娠糖尿病になったにも関わらず、
病院の方針で無治療ヽ(´o`;
それが心配で、お菓子等はを一切食べず、
糖質も控えめな修行僧?のような食生活をしてました。
その反動で産んでから甘いものが欲しくなって(T . T)
 
何ならアメリカンなハンバーガーやら
ポテトやらでぷくぷく太ったしハンバーガー
 
年齢も上がったわけなので…キョロキョロ
 
 
良くなっている要素が
見当たらない∑(゚Д゚)
 
 
唯一あるとすれば…キョロキョロ
 
のんくんを長期授乳している
ということくらい…
実は妊娠期間通して授乳してましたヽ(´o`;
この話はまた後日…_| ̄|○
因みに授乳は妊娠糖尿病の予後に良いと言われてます^^;
 
 
ひとまず妊娠糖尿病か否かは
妊娠26〜28週の確定検査に
持ち越しとなりましたキョロキョロ
この妊娠糖尿病の検査の時くらいからコロナの影響で
1人で病院に行かざるを得なくなりました…(;´д`)
I can’t speak English!!英語ヤバい…(ToT)
 
続きますランニングこちら
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
前回の記事をアメトピにのせて頂きました。
アメブロご担当者様、見に来て下さった方々、
本当にありがとうございますm(_ _)m
いいねや読者登録、とても嬉しいです(^ ^)
 
あとブログタイトル変えました⭐︎
タイトルつけるセンスが欲しい…(ノД`)
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
これも良いなとチェックしています♩ふわもこ♬
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ふうちゃん妊娠出産の記録→こちら
のんくん心室中隔欠損症の記録→こちら
のんくん1歳記念企画→こちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
↓宜しければ応援ぽちっと
よろしくお願いします爆笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ