こんにちはニコふきはです。

来て頂き、ありがとうございます。
いいね』、とても嬉しいです音符

家族紹介はこちらです花束

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
2020年6月にアメリカで誕生した
第二子『ふうちゃん』の妊娠出産記録を
思い出しながら描いていますピンク薔薇
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
前回のお話しアメリカこちら
 
数々の英語の修羅場を潜り抜け…
ようやく先生に辿り着きましたニコニコ
ここまで長かったーー´д` ;
 
 
最後の4コマ目の旦那の発言を見ましたか?
 
ムキームキームキー
 
一応?旦那を擁護しときますが…えー
 
息子ののんくんをこよなく可愛がり…
よく遊びに連れて行ってくれたり、
2人で楽しく料理したりと子煩悩ですお父さん
 
 
…しかし
しかしですよ…
 
エコー画像の赤ちゃんに対して赤ちゃん
 
何か白いものがもぞもぞ
動いてるなと思うだけ。
あれを可愛いとは思わないな〜えー
視覚的な可愛さがないと愛でられないってこと?´д` ;
 
 
確かに白い粒?に見えるかもだけど…キョロキョロ
 
 
滅茶苦茶
可愛いじゃん…‼︎ラブラブ
あれ?私がおかしいの?´д` ;
 
 
家に帰ってエコー写真を眺める私にラブ
 
 
病院で見たから俺にはエコー写真、
見せなくて良いよ。
 
 
 
ムキームキームキー
 
旦那の血が赤くない疑惑…‼︎
 
 
因みにエコー写真って
段々薄くなったり消えたりするらしいので、
写真屋さんでちゃんとした写真に
してもらう予定ですルンルン
のんくんの時もキチンとした写真にして
アルバムに収納してありますよd(^_^o)
 
続きますランニングこちら
 
アメリカのママ友に薦められました★
結構見ます(^ ^)可愛い╰(*´︶`*)╯♡
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ふうちゃん妊娠出産の記録→こちら
のんくん心室中隔欠損症の記録→こちら
のんくん1歳記念企画→こちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
↓宜しければ応援ぽちっと
よろしくお願いします爆笑


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ