コスパ草加松原 日曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の午前中は、コスパ草加松原かに座

日曜日のコスパ草加松原は、MAORI OTのリトモス恐竜くん

いつもテンションアップアップと言っているメンバーさんもいる、MAORIちゃんですラブラブ

レッスンは、RM#80の 3曲目のJAZZ、4曲目のReggaeton、7曲目のペア落ちの8曲音譜音譜音譜

RM#80-1【Dance(Warm up)】The Final Countdown - Europe

RM#80-2【Latino】Bonita - Daddy Yankee

RM#80-8【Cumbia(Recovery Track)】El Amor De Mi Vida - Los Angeles Azules , Maria Becerra

RM#80-5【Dance】Houdini - Dua Lipa 

RM#80-6【Hip Hop】Fearless - Le Sserafim

RM#80-9【Latino】Rumba - Flor Vigna & Kaleb Di Masi

RM#80-10【Aero Dance】Maybe You're The Problem - Ava Max

RM#80-11【Jazz(Cool Down)】Lucky - Meghan Trainor


Cumbia 1回しかやってないって言ったら、早々と3曲目にやってくれましたよ〜拍手

ゆったりとして、入りやすい曲ですねグッ

さてさて、レッスンですが、UpからMAORIちゃん「私と戦ってください❗️」って、訳わからないって思ったら、ロッキーで使っている曲だからですか〜⁉️

それと Hip Hopのあのフリの所のリズムのとり方音符

「キムタク好きよ❤️」はてなマークはてなマークはてなマーク

キムタクだか、トロタクだか、気にしてると間違いそうだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日は他にも、あんっーとか、うぉーとか、ダぁっブル‼️とか、凄い事になってました(笑)

面白過ぎて、何故だか覚えちゃいます笑

是非!皆さんもご体験くださいてへぺろ

MAORI先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ