ルネサンス蕨 金曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス蕨 キラキラ

金曜日の蕨クラブ龍 まずは Group Fight 足

渡邊愛里奈IRですオッドアイ猫

今日から、新曲かと思ったら、バックナンバーだそうで、私には全部新曲なので関係無いのですがアセアセ

今日も、またまた汗だくです汗汗汗

愛里奈先生の Group Fight、楽しく動けましたクラッカークラッカークラッカー



続きまして、ゆんゆんOTのリトモス🕺

RM#80の 前半のLatino、ペア、Cumbiaの3曲落ちの8曲音譜音譜音譜

RM#80-1【Dance(Warm up)】The Final Countdown - Europe

RM#80-3【Jazz】Heat Wave - Martha & the Vandellas

RM#80-4【Reggaeton】Versatil - Calu Dean

RM#80-5【Dance】Houdini - Dua Lipa 

RM#80-6【Hip Hop】Fearless - Le Sserafim

RM#80-9【Latino】Rumba - Flor Vigna & Kaleb Di Masi

RM#80-10【Aero Dance】Maybe You're The Problem - Ava Max

RM#80-11【Jazz(Cool Down)】Lucky - Meghan Trainor


やっと Aero Dance 2回目やれたクラッカークラッカークラッカー

ニーアップの後、何回もヨレヨレとバランスを崩してしまったあせる

1つ疑問点‼️ 最終形でバックマンボの時に手は何をやってるんだはてなマーク 思い出せないドクロ

気づいた事は、後半のLatinoほ、たいした事のない楽しいコリオなのに、以外に盛り上がるのねーゲラゲラ

Dua LipaのDanceが Sexy系でもあり、盛り上がる所ありで、曲も良いし、いいんじゃないのラブラブ

ゆんゆん先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ


さあ、私は何処へいるでしょう笑




珍しくぽにさんとツーショットグリーンハーツ 普通に撮ってます(笑)




Group fight をやった人達‼️

って、やって無いだろう〜ダッシュ