ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜も、ルネサンス北戸田 トロピカルカクテル

木曜日の北戸田クラブは、茂木紀子IRのダンスエアロ&リトモスオーナメント

まずはダンスエアロバレエ

同じ様なコリオが入る3ブロッククローバー

どっちに入ろうか迷ってしまいます(笑)

なかなか面白いコリオで、もっと踊りたい気持ちでした❤️

次はリトモス🕺

レッスンは、オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#20-1【Dance(Warm Up)】Womanizar - Britney Spears
RM#26-4【Reggeaton】Yo Soy Tu Gatita – La Factoria
RM#24-3【Hip Hop】1.2.3(3) - Britney Spears
RM#45-3【Sexy Dance】Addicted To You - Avicil
RM#15-2【Flamenco】Bendita - Batuka Power
RM#26-9【Latin Dance】Conga - Gloria Estefan
RM#23-10【Aero Dance】Tell It To My Heart - Taylor Dayne
RM# 8-11【Arabian(Cool Down)】Here I'm - Sertab Erener


曲の探し方教室メモ

W-Up、Conga、Aero Dance、Cool Downは、皆んなわかるヤツ音符

2曲目のReggaetonは、その後にシェイクシェイクシェイクのShake That がくるので(Brazilianを挟みますが)、Shake That の番号がだいたいわかれば直ぐに見つかるスター

3曲目のブリちゃんは、1・2・3だから、ブリちゃんとタイトルで直ぐに見つかる雷

4曲目のAddicted to you 通称(アテントto ynu)とオムツをするセクシーダンスなのですが、同じタイトルが34番にもあるので注意⚠️ でも、これがヒントでわかる笑い

5曲目のFlamencoは、個人的に同い年トリオゲラゲラ飛び出すハートが結構やる曲だ‼️ で、だいたいの番号が想像出来たキラキラ

以上、私の今日の曲探しを仕方でした笑笑笑


今日の面白い出来事❣️ Aero Danceで左手を上げてって先生が何回言っても本人は気づかない爆笑爆笑爆笑

茂木先生のダンスエアロ&リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ

普通には撮れない方達笑い泣き