ルネサンス蕨 金曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog


今日の夜は、ルネサンス蕨 羊

金曜日の夜は、ゆんゆんOTのリトモス🕺

今日は初めてさんが1人、私の知らない人が2人居ましたスター

立ち位置は、右端をとっていたのですが、呼ばれて左端へ口笛

そして、初めてさんが私の真後ろだったので、ビックリするといけないので、サイレントリトモスです🫢

レッスンは、オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#39-1【Dance(Warm Up)】Invading my mind - Jennifer Lopez

RM#34-2【Latin】Addicted To You - Shakira

RM#57-4【Reggeaton】Dura - Daddy Yankee

RM#34-4【Sexy Dance】Timebomb - Kylie Minogue

RM#47-4【Dance】Bitch I'm Madonna - Madonna
RM#31-9【Latin Dance】Wepa - Gloria Estefan
RM#33-10【Aero Dance】Evacuate The Dancefloor - Cascada
RM#46-11【Hip Hop(Cool Down)】Bad Blood ft. Kendrick Lamar - Taylor Swift

私の好きな34番から2曲音符

そのうちの1つは、昨日踊った曲と同じタイトルの、アテント to you 🤣 紙オムツをどうぞラブラブです‼️

今や Discoの女王👸の Kylie Minogueですが、34番では Sexy Danceですねキラキラ もっとも、そんなにSexyじゃないSexy Danceですけどグラサン

ノリのいい曲もありましたが、そこは抑えて(笑)

心の中で声を出していましたキスマーク

ゆんゆん先生のリトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ