コスパ松原 日曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日は朝一で、コスパ松原ねずみ


朝からのコスパは、Caz IRのZUMBAランニング


レギュラーレッスンのZUMBAは久しぶりリボン


なかなか馴染めないZUMBAですアセアセ


Caz IRは初めてで、イントラネームなんて読むのかも今でもわかりません😅


ZUMBA、踊ってみてもなんかシックリ来ないんですよね〜びっくりマーク


慣れるしかないかな🤣🤣🤣


続きまして、M@ri IRのステップ🪜


M@ri IRは、もう何年も前にエアロは1〜2回出た事がありますが、先生も「あれ!前に会ってますよねー」と覚えているびっくり 流石、インストラクターです👍


今日のステップは、もう仕上げの段階なので〜と言われて、「適当にやります🖐」と答えてのスタート飛び出すハート


回ったり、反対に降りたり、最初は戸惑いましたが、基本はそれほど難しくは無かったので、途中からはついていけましたよ‼️


M@ri IRのステップ、楽しく動けました🐥