逗子マリーナ&葉山マリーナ&八景島シーパラダイス | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

珍しく神奈川方面に行って来ました🚙

最初に向かったのは、逗子マリーナ⛵️




南国🏝️の様な、リッチな雰囲気です札束






遠くに江の島も見えましたよハートのバルーン




逗子から葉山に移動してランチナイフとフォーク


ネットで検索した葉山港湾食堂ラブラブ




食堂といっても、オシャレで海が見える素敵なお店キラキラ





注文した定食は、しらす丼とアジフライ、葉山豚を使った葉山餃子にお吸い物と豪華グリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


どれも、とても美味しかったです星星星




そして、食堂の直ぐ側にある、葉山マリーナへ⛵️ → ヨットとか、やる訳じゃありませんがグラサン







こちらからも、江の島が見えましたスター ウインドサーフィンとコラボ立ち上がる




ここに来ると、やっぱり買っちゃいますねあせる 季節の変わり目で、パーカーとロンTは、値下がりしてました拍手




またまた移動しまして、八景島シーパラダイスイルカ





う〜目目目 怖っあせる って見てただけですけどガーン

タダでも乗りませんてへぺろ




このぐらいなら大丈夫ウシシ




久しぶりの神奈川方面飛び出すハート もっと行きたい所もあったけど、また今度ふんわり風船星 楽しかったアップアップアップ