ミキティサークル with 高橋奈津IR 2024.2.10 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日は朝からミキティサークル虹晴れ晴れ晴れ虹

今日のゲストは、高橋奈津IRクラッカークラッカークラッカー

去年のDreams-Up以来で、約1年ぶりですドキドキ

↓ 10年前の2人だそうですちょうちょ


メガダンスのマスタートレーナーで、Zumbaのカリスマの奈津IRうさぎ 今日は60分のZumbaですよラブラブ

メガダンスはサークルでは出来ないらしいですが、何とメガダンスもIRだったミキティ先生、奈津先生と同期だったそうですまじかるクラウン

Zumbaの60分乙女のトキメキ キツくて楽しいZumbaハートのバルーン

私はZumbaは、殆どやりませんが、奈津先生のZumbaをやると、Zumbaもやってみようかなーと思っちゃいますねおすましペガサス

あたふたしながらの奈津先生のZumbaルンルン、楽しく踊れましたアップアップアップ

続きましては、ミキティOTのリトモスの45分🕺

レッスンはオールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

リトモスを踊る奈津先生付きですよ笑

リトモスを踊る奈津先生はレア歩く

RM#24-1【Latin(Warm Up)】Entre El Mar Y Una Estrella – Thalia
RM# 9-2【Hip Hop】Stupid girl - P!nk 
RM#77-6【Arabian】Okay(OK) -  Helena Paparizou
RM#36-5【Dance】The Edge Of Glory - Lady Gaga
RM#23-5【Reggeaton】Virtual Diva - Don Omar
RM#62-5【Sexy Dance】So Am I - Ava Max
RM#40-9【Latin Dance】Adrenalina - Wisin ft. Jennifer Lopez , Ricky Martin
RM#24-11【Latin Retro(Cool Down)】Cobarde - David Bustamante

9番の Hip Hopは久しぶりスター

77番の OK は、盛り上がりますね❣️ 最近の大ヒットナンバーですよね100点拍手

大好きな23番のReggaetonもありましたよハート

大大大好きな、40番 Adrenalina 星星星

私の過去など〜なCool Down (笑)

ミキティ先生のリトモス🕺、楽しく踊れましたアップアップアップ

2週連続のミキティサークルでしたが、今日もまた楽しかったかに座











いただきましたハート ありがとうございます😊