ワイヤレスイヤホン | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

最近はたまにワイヤレスイヤホンで音楽🎵等を聴いているのですが、ワイヤレスイヤホン→ドラマで思いだすのはスター

結構、最近の
広瀬すず、永瀬廉、主演の『夕暮れに、手をつなぐ』飛び出すハート

これは耳から外れたイヤホンで、同じ曲を聴いていたと言う設定でしたグリーンハーツ



これは出会いの良い感じなのですが、私もイヤホンが耳から外れて落ちましたアセアセ

受け取ってくれたのは、どんぐりころころどんぶりこ〜スノボと、ドブ川でしたえーんえーんえーん

耳から外れて、転がって川に落ちるというガーンあせる これもドラマでありそうな光景ですが叫び叫び叫び 何も川の側に行った時に落ちなくてももやもやドクロもやもや

同じのをもう一度買いました昇天昇天昇天




と言う、ドラマ?コント?でもありそうな、悲しい出来事でした😭


今週の平日は、予定通りスポクラお休み🎌