ルネサンス北戸田 木曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス北戸田 桜

2日連続の北戸田クラブは、茂木IRのダンスエアロ&リトモスヒヨコ

まずはダンスエアロ💃

3ブロックで踊りやすい飛び出すハート

曲は、これだったかな❓


隅っこで、こっそりと楽しく踊ってましたラブラブラブラブラブラブ


次はリトモス🕺

オールバックナンバーの8曲音譜音譜音譜

RM#30-1【Disco Dance(Warm Up)】Gloria Gaynor I Will Survive
RM#67-4【Latin Tango】3 to Tango - Pitbull

RM#35-5【Dance 】Chris Brown - Don't Wake Me Up

RM#58-6【Reggeaton】Aitana,Ana Guerra - Lo Malo

RM#66-5【Sexy Dance】React - The Pussycat Dolls
RM#68-9【Latin】Que El Ritmo No Pare - Patricia Manterola

RM#59-10【Aero Dance】Clean Bandit - Solo feat. Demi Lovato

RM#15-11【Flamenco(Cool Down)】Beyonce y aleJandro fernandez - Amor Gitano


レアなWarm Upからスタートひらめき電球

RM#30は、個性的で楽しい曲が多いですねドキドキ

他も最近の曲でも、あまりやらないものが多く、まるで新曲の様だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

Cool Downでやっと落ち着いた(笑)

茂木先生のダンスエアロ&リトモス、楽しく踊れましたアップアップアップ

私は居ませんゲラゲラ

移動が遠かったので、行かなかったあせる




ぽにササギズモッチキラキラ





・・・ドクロ気づき