ルネサンス北戸田 水曜日 | ササきんのブログ

ササきんのブログ

今日は何処からの風? blog

今日の夜は、ルネサンス北戸田 スター

水曜日の北戸田クラブは、RICA OTのリトモス🕺

レッスンは、オールバックナンバーの8曲、9曲(笑)ルンルン

こんなに凄いCool Downがあったとはてへぺろ

RM#17-1【Dance(Warm Up)】Rozalla - Everybody is free

RM#47-4【Dance】Madonna - Bitch I'm Madonna 

RM#35-5【Dance 】Chris Brown - Don't Wake Me Up

RM#31-8【Strp Dance(Recovery Track)】Christina Aguilera - Not Myself Tonight

RM#38-10【Aero Dance】Miley Cyrus - We Can't Stop

RM#38-9【Retro】Ricky Martin - Livin' La Vida Loca

RM#64-9【Latino】Juan Magan - Como el viento

RM#61-10【Aero Dance】BTS  방탄소년단  防弾少年団 - IDOL

RM#61-11【Trap(Cool Down)】Becky G , Paulo Londra -Cuando Te Bese


相変わらず激しいのもってきますこと爆笑

中締めのエアロの前の、中休みのStrip Dance歩くぐらいかな、休憩出来るのは笑

RICA先生のリトモス🕺、楽しく踊れましたアップアップアップ






綺麗にしようかと思ったら、死んじゃったのかガーン