こちらのブログ

2017年から始めました鳥

 

 

 

はじめた時は、

ダイエットのブログとして

食べたものを写真に撮って

アップしていましたおにぎりピザカレー鍋焼肉

 

 

 

この時の私は

痩せないとヤバイ!!

そう思っていたんですえーん

 

 

 

というか

そのころの私は

何か1つでも

体現していないと

恥ずかしくて仕方がなかった。

 

 

 

 

20代は

好きなことを仕事に生きてグリーンハーツ


でも、30代では

落ち着いて仕事をしたくなったけれど

正社員で働く自信がなかったショボーン

 

契約社員やアルバイトを

転々とお仕事して

段々、不安という暗雲に

包まれていったのですガーン

 

 

私には

仕事がない

お金もない

恋人もいない

美貌もない

 

 

 

 

何も持ってないの

4段活用!!

 吉幾三が東京行っちゃいそうなやつ😂

 

 

ヤバすぎて

怖すぎる!!魂魂魂

 

 

 

 

人生が

このまま進むことしか

考えられなくて

怖かった。

 

 

 

 

だから、

ダイエットだけは

成功させないと!

 

 



これくらいはできないと!

 

 

 

 

だって

ちゃんと食べるだけだから!!

 

 

 

 

 

そう思ったら

すごいプレッシャーで

食べることが嫌で

怖くて怖くて

 

 

 

 

そうしてキリキリしながら不安

ダイエットに成功しても

抑えていたものが

吹っ切れたように食べて

リバウンドして

 

 

 

 

 

せっかくできた心の支えが

また折れて

どんどん負のループに

ハマっていきましたもやもや

 

 

 

 

 

こんなに苦しくて怖いなら

ダイエットをもう終わりにしたい。

 

 

 

 

何もない私でも


私でいて

安心でありたい!


私でいて

楽しく生きたい!!

 

 

 

 

痩せていようが、太っていようが

アルバイトだろうが、正社員だろうが

お金がたくさんあろうが、なかろうが

私は私で

生きたいっっっ!!!

 

 

 

 

 

どうしたら、

安心して私でいられるのか?


どうしたら、

自分でいて怖い気持ちをやめられるんだろう?

 

 

 

 

 

右往左往と

いろんな方の講座に行き

やれダイエットだ、

ビジネスだ、恋愛だ、お金だ、と

少しずつパズルのピースが

集まっていきました。

 



そして、自分でいて安心も

どんどん増していったんです。

 

 

 

今年は

たかこさんの

満ち満ちリッチエネルギー

オンラインサロン

 

 

えりかさんの

美女の繁栄法則継続講座

を受講して

 

 

 

自分の体、そして心

これらの見方が落ちた電球

 

 

 

 

こうしたら

段々と不安な時間が減るねイエローハーツ




不安な時間が減るおかげで

今までそれに使っていた

エネルギーが少しずつ

やってみたいことに

使えるようになっていますびっくり

 




もし、今あなたが

今の自分で毎日を生きることに

ソワソワしていたり

不安だったりしたら

それをやめることができます。

 

 

 

まずは、自分がどうやって

世界を見ているのか

一緒に観察してみませんか?

 

 

 

以前の私のように

何か実現してないと自分じゃいられない方

心の土台を安定させたい方

よかったらお話してみませんか?

 

 


気になる人は

ここをクリック🌰🌰🌰‼️


変わりたいと思うあなたが

変わることを信じています照れ




2017年

ダイエットしよう!と思った




2024年

ダイエットしてない私で楽しむメンタル

メイクもファッションも加工アプリも楽しむ