聞いてーーーーーー!!!

 

 

 

 

私には

兄弟が1人いるんですが

 

昨日

弟のお嫁さんが

無事に出産したのーーーーおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

よかったーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

実は、お嫁さん

2週間前から

体調を崩して

診断するのが難しい病気なようで

入院していたのです。

 

 

 

 

 

妊婦さん

特有の病気というよりは

一般の人がかかると

ひどいような病気っぽくて

 

 

ここ数日は

お嫁さんの体調はもちろん

心の状態だったり

お腹の赤ちゃんのことが

すごく心配でしたショボーン

 

 

 

 

 

命がひとつ誕生するって

あたり前のようで

すごく奇跡だな、と

改めて思いました。

 

 

 

 

 

そんな不安な中の

報告だったので

もう感動でうるうる…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

弟も不安なお嫁さんを

よくぞ支えたね赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

3人のがんばりに

本当に感動しました赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

そして

私は叔母さんという

称号が与えられ

(ここはちゃんと漢字で書こう)


両親は

おじいちゃん・おばあちゃんに

なりました。

 

 

 

 

 

人が1人生まれる、ということは

周りの人たちに

その役割というか、

新しい経験を与えているんだな真顔

 

 

 

 

人が存在しているだけで

お互いに経験を与えあっていて

それって本当に価値だなと

思いました昇天

 

 

 

 

 

こんなに

不安になったり

うれしくなったり

感動するのは

あなたのお陰

 

 

 

 

存在してくれてありがとう!

そんな今日。





さてさて

叔母さん体験、何しようかな~♡

目がハートキューンキューンキューン会いたい…