自分って答えがない

 

 

毎日毎朝

同じようで

同じがなくて

 

 

 

学校では

答えがあることを

教えてもらったから

 

 

 

この同じがないことが

難しく感じてしまう

 

 

 

 

いつも不安だし

 

 

 

いつも怖い

 

 

 

 

 

そんなとき、ノートに書く

 


 

”今日こう思った”

 

 

 

”いまこう思ってる”

 

 

 

 

楽しみな朝も

 

緊張する朝も

 

もやもやする朝も

 

どんな朝もあって大丈夫だった

 

 

 

 

今この私が完全なんだ

 

って思う

 

 

 

 

本日はイベントの

アーシング登山開催いたしました♡

 

 

 

集合前も

貪欲にノートを書く



 

 

一生に一度しかない

『今日』というイベント前の気持ちを

ノートに記す

 

 

 

私の人生にとって

この瞬間が

最高傑作なのだ

 

 



 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

本日もインスタライブで

お話いたしました!

よかったらご視聴ください♡

Instagram