こんばんは

本日もブログを読みに来ていただき

ありがとうございます。

 

 

連休が明けて

いよいよお仕事開始の方も

多いかもしれません。

 

 

 

みなさん

どんな朝を迎えたでしょうか。

 

 

 

 

私は

昨日の夜から

なぁーーーーんか

 

 

 

そわそわそわそわ…

 

 

 

朝起きる

時間が気になって…!

 

 

朝の着替えの

時間が気になって…!

 

 

電車に乗る

時間が気になって…!

 

 

お仕事が始まる

時間が気になって…!

 

 

 

 

キャパ小さめの私です。

 

 

 

 

年末年始から

発信をしてみよう!とか

軽く運動とかマッサージして

ケアしてみよう!とか

色々やろうと思うことが出てきました。

 

 

 

実現したい未来に向けて

動こうってするのは

世界が広がるみたいで

うれしくはあるものの

タスクが増えたような気持ちになって

結果心の中に誕生する

【そわそわまゆちゃん】

 

 

 

あれして…

これして…

今これやってて平気か…

どきどきどきどき

そわそわそわそわ

 

 

 

『なんか!

 今に落ち着かない!!』

 

 

 

 

5分でも余白があれば

たっぷたぷを味わえる人もいるのに

 

私は5分だと

今に居れず

これから来るであろう未来の事象に

気をもんで終了してしまう

 

 

 

 

 

本当は、みんな

同じたっぷたぷの24時間を

与えられているのにね

 

 

 

 

そわそわする癖があるのが私だから

そわそわまゆちゃんが現れたら

『24時間たっぷたぷだよ!』と

言ってみようと思うのです。

 

 

 

 

そんな1日でした。

みなさんはいかがでしょう?






 


インスタライブでもお話したので

見に来ていただけると嬉しいです!

Instagram

 

 

 

そして、本日も

ぽちっと、いいねしていただけると

励みになります♡


本日もお読みくださりありがとうございます