明けましておめでとうございます。

 


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

今年は

改めてあらためて、ですが

発信に挑戦しようと思っています!

なので、

ブログ読みにきていただけると

うれしいです。

読み終わったら

いいねボタン押してってもらえると

非常にうれしいです。

 


 

さて、みなさまは

お正月何をしてお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、書初めしました!

習字好き



 

タイトルにある通り

今年の抱負は【縁】


ご縁の”えん”とも読めますが

私が意図してるのは

額縁の”ふち”です。

 

 

 

平井大さんの

”題名のない今日”という歌にある

フレーズ

なにげない日常に花束を

なにげない景色に額縁を

 

 

 

潜在意識や引き寄せ

設定変更を研究した私が

昨年末にいきついた結論




コレでした。




 

 

つまり



何気ない

今が幸せである

 

 

この感覚が

どれほど大事か!

 

 

 

 

頭で考えている時は

あまりにも単純なことを言ってるが故に

ムカついてました。



『や、それは分かってる。


 幸せ、ちゃんと感じてるけど

 全然うまくいってませんけど??!』



『本っ当ーーーは!

 どうしたらいいの!?

 私の何をどうしたらいいの?

 メンタルブロックなのか???』




そう思ってたんですが

もう稼ごうとか

美ボディになろうとか

やめて

ただただ今の生活を

楽しんで過ごしたんです。





そしたら

最近『分かった!』が

やってきたんです。



平井大さんの歌の通り

題名のないありふれた今日を

名作として

生きることができたら

それでもう大丈夫だったんだ。

 

 




だけどさーーーー!





成功してる人は

カンタン♡とか言うけど




やってみて

幸せになるのって意外と

エネルギー使う…


 


自分の世界の見え方や感じ方を

一回どぅばぁぁぁぁー!!!!って

吐き出すんですが




イタイ自分を見て




それでもいい!ってして




自分への集中力

ハンパない‼️が

わたしの正直な感想です。




 


めちめち言いましたが

感覚がわかってきたのは

本当うれしい。





私の目に映る

一瞬一瞬を最高の額縁に入れてあげる♡

そんな1年にしていきたいと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いします。




インスタライブもしました♡

よかったらフォローしてください^ ^

こちら



この感覚を額縁に入れる♡

愛おしいね