最近思うのは



動物って夜行性だよね。



人間もまるで
早起きがいい
って設定されてるけど
果たしてそうなのだろうか?



ってこと。





世の中の健康情報に
自分が当てはまらないから
って不健康なのだろうか?




自分は違うパターンで
健康なのかもしれない。
夜型な動物タイプかも♡
と思って
秋の夜長をこれでもかっ!
と堪能しています。




本日3時間睡眠後





ワクワクして目が覚めましたっっっ!







今日は4か月ぶりの
夢を叶える朝活会♡@ニューオータニ






久しぶりに会う夢仲間にワクワクだし
右手前が若葉さん、奥がみぃちゃん




名物のフレンチトーストにワクワクでした♡





この朝活会では
○先月にできたこと
○今月目指すこと
を発表していくのだけど
ここ数ヶ月はLINE上での
アウトプットでした。






久しぶりに対面してみると
やっぱり熱量が違う!!





パワーある仲間がいる
ってことに感動

この仲間と出会えた
ご縁に感動

素敵な朝でした。








仲間の力無限大!

今月のワクワクが
2倍にも3倍にもなったのでした。






エネルギーチャーーーーージ!!!
完了!!!


大文字のテンションでお届けしました。