昨日の

恋愛自己価値低っっっ

の悩みは

解消されました。

 

 

 

改めて出てきた

「人と触れ合うの怖いぃぃぃ」

 

 

 

こんな私も私だね、って

受け入れてあげました。

そんな私もいながら

軽っと行動してあげよ♪

ってことにしました。

 

 

 

メンズからの返信に

5分ほど頭を悩まし

(これでも軽い方)

とりゃ♡と送信ボタン

返事しています。

 

 

 

 

 

自分が素晴らしすぎて泣ける。

 

 

 

 





行動したくない自分と

行動したい自分

 

 


自分の中に

真対局の二人がいる時ないですか?

 

 

 

 

 

私はアウトドアする前日にも

よく起きるんですが。

 

 

 

出かけたら絶対楽しい♪

○○さんとしゃべれるの嬉しい

どんな景色が広がっているんだろう

どんな冒険が訪れるかな!?

ワクワクワクワクワクワク

という自分がいる

 

 

 

その一方で

 

 

 

パッキングして

早起きして

時間無いから朝ごはん飛ばして

何分の電車に乗って

…はぁぁぁぁぁ

だる。

やっぱり

ダラダラが好きだわぁ、な自分も。

 

 

 

この二人

1人の人間の中にいるんですよ!?

 

 

 

 

行きたいんだか

行きたくないんだか

どっちやねーーーーん!!

って大混乱祭りじゃないですか。

 

 

 

 

 

これが優柔不断

中村麻由美の脳内です。

 

 

 

 

 

以前はどっちかを

正当化しようとしたり

いやいや気の迷いだ!

そんなの甘えだわ!

と振り払っていました。

 

 

 

 

これやると

えいっと!行動はできるのですが

自分への信頼感が

低まってくるんですよね。

 

 

 

 

自分が選択したんだけど

せっかく行動したのに

なんだか息苦しくて

 

 

 

やっぱり苦痛。。。



なんか楽しくない。。。





これって好きじゃないのかな?






果ては

私って何者なんだ??

 








 

 

もやもやもやもや

 

 

 

 

 

行動できているのに

幸せじゃない現象が起きます。

ビジネスでもこういうの起きる。

 

 

 





 

これを解消するには、

中庸な視点をもってあげること。

 

 

 



脳内リーダー登場です。

 

 

 



「いつも通り

 ワクワクな自分もいるし

 面倒くさい自分もいるなぁ。」

 

 

 

 

「さてさて

 今日はどっちを採用したいかな?」

 

 

 

 

「どっち選んでもいいんだよ~♪」

 

 

 

 

「今日の私の感情さんよ~♪」

 

 

 

 

感情

「嫌だ!!」

 

 

 

脳内リーダー

「今日は乗り気じゃない~♪」

 

 

 




…やらないを選択する日も

あるでしょう。


 

 

そしたら

〇それを認めて行動する

〇徹底的にネガティブを実行

 例えば

 ダラダラ願望発散に取り組む

〇ネガティブ方面を選択するのは

 どんな自分がそうさせている?と

 聞いてみる

の3択くらいかな?

これも気分次第。

 

 

 

 

 

エイヤっ!の決断もいいのだけど

安らかな幸せをゲッツするには

どっちの私も受け止めてあげよう。

 

 

 

 

 

感情は

黒か白ではなくて

だからといって

グレーでもなくて


黒の日も白の日もある

グレーの日もある

それを知って

自分自身への信頼関係を

作っていこうね。



今日は黒!の服!

思われニキビがいるねん