2018年11月4日
わたしは信じられない光景を目の当たりにした。









身長163cm,52kg台まで成功したダイエット







見事にリバウンドし
1年後に13.35kgアップの
66.00kg
なんとも気持ちがいいキリ体重





その衝撃たるや…!!



頭ではどうやって食べたらいいか分かっているけど、どうしてもできなかったのだ。




習慣が身につくには?
一生リバウンドしないようにするためには?





探しに探して
自分が自分を癒すことが大事だと知った。






たくさんたくさん
自分の気持ちと向き合ってきて
自分でいることへの安心感をゲットした。







そのうちに
思い込みや潜在意識の力があることを察知した。





同じように食べても
太る人と痩せる人がいるのは
食べることについてのレッテルが全然違った。






という訳で
ブログ当初の目標にしていた
40kg台ではないけど
56.00kg 
BMI21.2までこれたー!



昨日はフレンチトースト食べて


帰り道
カレーパンやら
ホットドックやら
チーズケーキやら
楽しんでも!!



心地よい体型になりたがっている。





1年では終わらず
1年半以上かかった。




30年で
体に染みついた習慣や
考え方を落として
新しい習慣と考え方を身につけるには
良いペースだった!



ブログタイトルにあるように
10kg痩せたら人生変わった!!



というか人生変わったから10kg痩せた。




いつの間にか体型の不安が無くなって
どうやって周りの人と遊ぼうか
人生のワクワクが強いおかげな気がしてる。
この前のサークル活動めっちゃ楽しかった。





ダイエットに悩む女が
いつの間にかダイエットの先生になってっし!!
こういう人生になるとは
ちょっと前まで考えていなかった。




人生ってどうなるか分からないから面白い。
ダイエットは自分の中で達成できました。
そろそろ
新しいテーマでも
活動していきたい気持ちが
むくむくと起きています。




そんな幸せなダイエッターへ
あなたを導きます♡
今月いっぱい
メンタルダイエットの体験セッションを
特別価格でご提供しています。
気になる方は
こちら


ダイエットの先はリバウンドの不安じゃなくて
人生へのワクワクがいい。

さち赤薔薇