食べても食べても

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

足りない






満たされない


 

 

 

 

そんな日もありますよね。

 

 

 

 

 

心にある埋まらない隙間







それを埋めたくて食べる時ってあるよね。

昔のわたしはほとんどがそれ









こんな時は気持ちを満たすことが大切です。






が!!


満たし方には考え方のポイントがあるのでいきなりは満たせない。

 

 

 






今日はてっとり早く満たす技をご紹介します。

 


 

 

それが【5感で食事を楽しむ】

毎朝通るセブンイレブンの前で『心の底から美味しい!』って顔しておにぎりを噛みしめて食べる男性がいるんですが、そんな感じっす…見てほしい



それはさておき

 

 

 





 

目でカラフルを楽しむもよし

パプリカ入れると華やか



香りをしっかり味わうもよし

トーストの匂い大好き

 

最近、私がハマっているのが朝の海苔タイム

梅干しセットで♡

 

触感を楽しむという意味で

 

 

ちょっとお高めの海苔を買ってきました。

 

 

一口サイズのご飯を海苔の上にのせて

なんか汚くてごめん

 

 

ぱくり!!

なんか汚くてごめん







パリパリパリパリ…

なんか…もういいか







パリ…









ParisTIME!!



この一口の最高の幸せを味わってみてください。

 

 





 

ダイエットはすぐに成果を求めがちですが、

 

明日明後日では変わらないような小さい習慣を増やしていくのが

 

リバウンドしずらいコツです。

 

 

 



ピヨヒヨコ