んでですね



前々日のダイエッターがたくさん生野菜を食べている話


&


前日の排出力の話なんです





唐突に。





これはつながってて





生野菜=排出




なんですよ。



野菜は酵素がたくさん入ってるんですよ。

熱に脆弱な酵素くんがよ。

生どら焼にも生食パンにも入っていない。

あの、貴重な酵素くんがよ。





体の中でも酵素が作られてるんだけどさ、

食事で酵素が入ると、体は消化する酵素を作らなくてよくなるんさ。

すると、その分毒素を排出する役割の代謝酵素がたくさん作られるんさ。




生野菜少ないと

消化するための酵素たくさん作らなきゃならなくてさ、

その分毒素を排出する代謝酵素が作られないんさ。




んんん~
だからモデルはあんなにサラダ♪サラダ♪してるのねぇ。




昨日の夕飯
え、野菜どこ!!!てか、上の物体…!!!?



安心して!
お刺身にも酵素アリマすから。
えのきとにんにくデすから。