素敵モーニングタイム
安納芋のデニッシュいただきました。

新宿ニュウマンの中のパン屋さんです。
なんか海外チックでテンションあがる!!



最近はノートをつけるのを習慣にしています。

ダイエットはじめは嬉しかったことだけをノートに書いていたんですが、
不安なこと
ムカついたこと
怖いこと
ネガティブな部分も書き出しています。

そこから
なんで、そう思うのかなぁとか、
じゃあ本当はどうして欲しかったのかなぁとか
書き出します。
あとは、周りからどれだけ愛でられていたかも。わたし的にこれを書くと幸せな気持ちになるんです。



書き出して見ると
自分が解剖されていって面白い。
わたしは世間のこういう目に縛られていたんだなぁというのがわかったりする。
本当にわたしが望んでいる世界がどんな世界か見えてくる。


騙されたと思ってやってみてください。


お金あるとかないとか関係無い世界、
【ワタシ】を生きる1歩かもしれない。