”育児中の母親が本当に望むこと” | 【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

【お金も子育ても夫婦関係も】すべてが心地よく居られるママになる方法

あなたはもっともっと自由に笑って生きてける♪
人生、面白がっていきましょー。

こんにちは  小林祥子です

 

女は共感が欲しい生き物

 なんだ急にw

 

楽しいとき、嬉しいとき、辛いとき、悲しいときに

 

一緒に笑ってくれたり

 

一緒に喜んでくれたり

 

「辛いね、悲しいね、、」と想いをわかってくれたり、、、

 

 

そんな人が傍にいて、共感してくれるだけで

 

どれだけ疲れていようと

 

エネルギーががっつり充電されて

 

ものすごいパワーがでる

 

image

 

えぇえぇ

 

キホン、女の心はタフですからね

 

 

子育てがうまくいかなくて

 

コルァーー!!image

ってなったり

 

 

 

やっぱり私はダメな母親なんだわ、、、、

image

って、辛くてしんどいときは

 

 

愛する旦那様が一番の共感者でいてくれると

 

ママたちの心は大きく救われる

 

ううっ、、、泣ける.°(ಗдಗ。)°.

 

 

うちのヘラクレス(夫)はとても子煩悩で

 

私はたくさんたくさん、助けてもらった

 

それでも悩んで苦しんで、しんどい時期はあった

 

 

だから

 

「夫がまったく家事も育児もしてくれなくて、、、」と言うママたちの声をきくと

 

「えぇーーっ!よくそんな状態で子育てしてきたね!!」と純粋に驚く

 

私にゃムリw

 

 

ずーっとずーっと頑張ってきたママたちへ

 

サトウさんの記事、読んでみてね

 

 

子育てなめんなよ♡

 

職業;母親

 

世界に代わってあなたが母親を褒める

 

子育て本を2日で18冊読んだ結果

 

スパルタ教育で天才を育てる方法に言及

 

 

母の日大作戦実施中流れ星   

サトウさんにコメントをくださる方は、今日まで(急やなw)に送っていただけると、さらに喜ばれる方が増えます

 

 

こちらもどうぞ〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

《予告流れ星
前回、募集後2日で満席になった『お金の不安がなくなる勉強会(オンライン)』は
 
6/20 (火曜日) 入門編
7/18 (火曜日) 基礎編
※応用編は 基礎編のあと2か月間 みっちりやります!
 
を予定してます
 
また後日、詳細とともに募集開始いたしますね
 
 
音符  大人気♡パワーブロガー『サ論』のサトウさんが月商1000万を達成するに至ったビジネスの極意   販売中

 

 
流れ星募集中のメニュー

♡ お金でお悩みの方はこちら

♡ 子育てでお悩みの方は
子育てのイライラや不安がスッとなくなるカウンセリング
・ゆる楽子育て講座
へどうぞ~

 

流れ星LINE @やってます
 
ぜひお友達になってくださいませ♡
 

友だち追加

↑こちらをクリックしてね
 
または @tvu3501kで検索♪