ゆづファンの思いとハゴロモカレンダーの破壊力 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

ニューズウィーク日本版10/1号、結弦さんインタビュー「#羽生結弦 能登に伝えたい思い」が全文ウェブ公開されましたね✨続いて、輪島で奮闘する若手世代のゲストハウス黒島の杉野智行さんと、町プロ実行委員長の山下祐介さんの記事もウェブ公開されています!

豪雨後の近況も追記されています!現地での撮影はフォトグラファー矢口亨さんです✨

昨夜の貝塚さんインスタライブでも、お話しされていました…

アーカイブ残してくださっています下差し

https://www.instagram.com/zuka2.0/

少しでも力になれることがあれば、協力させていただきます!

金沢グルメとお出かけ情報さん、支援物資に同梱された結弦くんの本たち✨

世界中のゆづファンの思い、届いています✨✨

珠洲市災害ボランティアセンターさんより

能登を思ってくれてるあなたが好きです!

ドコモ未来フィールド、チャリティーイベントの様子がYouTube一般公開になっています✨

ミセスのケセラセラですね✨とってもステキ✨✨聴かせていただきありがとうございます!!

みんかぶ日野百草氏、最新記事です✨前後編の前編です!

…命の共鳴 人の願いとは互いを願い それが共鳴し合うことで より善き世界を創りあげる。…

羽生結弦の「アイスリンク仙台」寄付累計額1億円超…その真実と事実の前には、捏造もウソも無意味

全文はこちらです下差し

河北新報オンライン、金色のユヅ見納め 宮城・角田の田んぼアート会場で稲刈り✨

そしてハゴロモカレンダー届きましたドキドキ想像以上に素敵ですドキドキドキドキ特に壁掛け版の破壊力がスゴイ!?この巨大サイズで、このお写真たち見てもよいのですか??(≧∇≦)(≧∇≦)

お衣装によって、表情も雰囲気もぜんぜん違って…また、見たことのない羽生結弦をみせていただきましたドキドキ私は壁掛けカレナビ、卓上楽天にしましたが…AmazonもHMVも、白も黒も茶も縞々も白百合も全てが本当に素敵なので…迷っている方は、生写真特典あるうちにぜひ下差し

壁掛けスペースない方は卓上版でも充分すぎるほど、超絶美スタイルもドアップお写真も堪能できますドキドキ撮りおろしバンザイ\(^o^)/

ステージナタリーさん、羽生結弦が“ICE STORY”第3弾を埼玉・広島・千葉で開催、演出はMIKIKO(コメントあり)✨

Yuzuru Hanyu ICE STORY 3rd -Echoes of Life- TOUR下差し

 

ずっと佳境の超多忙な結弦くん…

 

どうか今日も健康で、良き時間を過ごせていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング