「少しでも笑顔になれるような、癒やされるような時間に」とチャリティTシャツ再追加販売と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

日テレNEWSに結弦さんコメントがきています✨リハーサルお疲れさまでした!最新の結弦さんですね♡

 「少しでも笑顔になれるような、癒やされるような時間に」

羽生結弦さんら15日に石川で能登復興チャリティー演技会、動画で配信下差し

スポーツ報知さん、前日リハーサルの様子が✨ 

羽生結弦さん「本当にいいものを届けたい」…「能登半島復興支援チャリティー演技会」前日リハーサル下差し

能登半島復興支援チャリティー演技会、いよいよ明日開催✨チケット!まだ間に合います!!※会場にお越しになることは厳に控えて下さい

9/15(日) 15:00開演、9/30まで見逃し配信あり

そして、チャリティTシャツの再追加販売が決定しました✨

最終販売は9月15日(日)16:00~予定です下差し

演技会の詳細はこちらです下差し下差し

スケート教室の様子は、後ほどこちらで見れるかな?

当日の様子は写真や動画にて、ドコモの公式WEBサイトやSNS、各種メディアにてご紹介させていただきます。

ドコモ未来フィールド下差し

スポーツ報知さん、能登半島復興支援チャリティー演技会15、16日付紙面で特集✨あさイチで買いに行きます✨✨

#能登半島復興支援チャリティー演技会 - 検索 / X

ドイツの雑誌JAPANDIGESTによるインタ ビュー記事✨ご紹介ありがとうございます!

「ミキコさんと出会ってから、現実や表現 に対する認識が変わりました。音楽を以前 よりも深く感じられるようになったと思い ます。フィギュアスケートを通して、特に よく伝わる感情があると思います」

あさイチ鈴木菜穂子アナ「…羽生結弦さんの単独東京ドーム公演のお話も伺いましたが、まだ3時間くらいはほしかったです…」と下差し

阿部さんより、究極のフルコース✨

武部さん、冒頭でGIFTのお話しされています✨

エリザベス・ペイトンさん(京都・祇園の両足院で個展を開催中)結弦さんの絵は茶室に展示中✨

肖像画に選んだ理由、彼らがたった1人で如何に世界に変化をもたらしたかが焦点だと✨✨

 

いよいよ、明日ですね…

 

応援しています…楽しみにしています…頑張ってくださいね…!

 

演技会が大成功して、たくさんの笑顔であふれますように…!!

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング