グッズはチャリティーTシャツとあさイチにMIKIKO先生と | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

能登半島復興支援チャリティー演技会のチャリティーグッズ詳細がきました 

羽生さんも着用、チャリティーTシャツ!9/11(水)12:00~オンライン販売開始です!!

協賛のカジグループさんの生地を使用とのこと!

今朝の北國新聞、カラーです✨

珠州市のLINE✨

テレビ金沢、花のテレ金ちゃん✨

詳細はこちらです下差し下差し

#能登半島復興支援チャリティー演技会 - 検索 / X

#テレビ金沢 - 検索 / X

フィギュアスケートLifeより、「今夜、ブルーポストで」に矢口さんゲスト出演✨PRO2撮影秘話たくさん語ってくれています!

編集者の大久保さんより✨当初は20ページ強の予定でしたが、写真が素晴らしくて絞り切れず、結果ページが倍増してしまいました!押し寄せる美に抗うことはできないですよね…ハイ…♡

まだの方はぜひ下差し

9/13(金)あさイチに、MIKIKO先生が出演✨結弦さんのお話しもありそうです!

▽羽生結弦さんが驚いた東京ドーム公演の魅力

 

演技会が、近づいてきましたね…

結弦さんと共演される皆さんが…

 

どうか健康で、良き練習と準備ができていますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング