チャリティー演技会まで10日と編集者のイチオシ!と国民栄誉賞の日 | あきの部屋~Dear Yuzuru~

あきの部屋~Dear Yuzuru~

羽生結弦選手が大好きです。
これまでもこれからも、ずっと応援しています!

能登半島復興チャリティー演技会まで、あと10日✨テレビ金沢でCMがあったそうです✨✨

お借りします下差し

◆9/15(日)午後3時~配信◆見逃し配信9/30まで!

たくさんの方に、観ていただけますように…!結弦さんの想いが、多くの方に届きますように…!!

チケット購入、詳細はこちらです下差し

フィギュアスケートLifeさん、Amazonの扶桑社「羽生結弦特集」の紹介です✨「蒼い炎」愛蔵版もありますね!

東日本大震災から10年。当時リンクを転々としていた羽生選手を支援できないかと書籍の出版を提案してできたのが『蒼い炎』でした。

その印税を彼は受け取らず、すべて地元のリンクに寄付することを望みました。羽生選手の当時の思い、今も変わらぬ被災地への思いは本書でも触れられています。

編集者の大久保さんより、扶桑社HPの書籍サイトに「編集者のイチオシ本」としてフィギュアスケートLife Extra「羽生結弦 PROFESSIONAL Season2」をご紹介させていただきました。

編集者のイチオシ!撮影の舞台裏もドキドキぜひお読みください下差し

PRO2メイキング動画は7万回再生超えてます下差し下差し

9/12発売の「RAKUWAネックレス ワイヤー ミラーボール」ですが。ファイテン公式通販サイトの予約受付は、今夜9/6の0:00スタートです✨欲しい方、がんばりましょう下差し

ファイテン公式通販サイトでの受付は2024年9月6日(金)00:00~となります。
※アクセスが集中し、接続しづらい状況が発生する可能性がございますので、予めご了承ください。
※各サイト、9月5日(木)17時頃公開予定です。

 

そして、ねこまさむねさんより、今日9/5は「国民栄誉賞の日」「広く国民に敬愛され社会に明るい希望を与えた方の栄誉を讃える賞」だそうです!

初代受賞者は王貞治さんですが、羽生結弦選手を思い出す方も多いようです!うれしいです♡

象印さん✨

ウェブベルマークさん✨

ねとらぼさん✨

気象キャスターネットワークさんも✨

あの時からずっと、今も、がんばり続けている結弦さんが…

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/07/11/kiji/20180711s00079000060000c.html

どうかどうか健康で…これからも、自らの信じる道を、進んでいけますように…

 

お読みいただきありがとうございました。

akinokokoro

 

  人気ブログランキング
人気ブログランキング